2020-02

スポンサーリンク
ブログの始め方

【ブログの始め方】初心者向けブログ運営関連記事【目次】

2019年9月にブログを開設して以来、ブログ初心者である自らが困ったこと、解決したことについての記事をあげてきています。こちらはその「初心者向けブログ運営関連記事」の目次のページです。
不動産投資

【不動産投資】初心者向けブログ【目次ページ】

「不動産投資」に関するブログの目次ページです。主に初心者向けに、「ハッピーライフ万歳!」 http://lino-100.com 「資産の習慣」 http://slino100.com 2つのブログで「不動産投資」についての記事を書いてきました。
生活

【革靴のオーダーメイド】宮城興業「謹製誂靴」で大満足(変形した足にも外反母趾にもオススメ!)

実際にオーダーメイドで革靴を作ってみたら、先入観で持っていたイメージ(高そう、難しそう等)ががらりと変わりました。その実体験を元に、革靴のオーダーメイド、その良さをお伝えします。
コーチング

【コーチング】実体験ブログ【目次】

一流のプロのコーチに2年弱にわたりビジネスコーチング、ライフコーチングを受けてきました。なかなか受ける機会がないコーチング。その実体験の内容やコーチングを通じて得られる知識や経験を紹介している記事の、まとめのページです。
コーチング

【コーチング】終えて1年経ち残ったもの:色褪せない学び 

2年弱にわたって受けてきたコーチングセッション。終えて1年経とうとしています。コーチングを通じて、様々な言葉、指針、気づき、学びを得てきました。この記事ではこれまで6回の記事で書いてきた私的コーチングについて最終回として、色褪せない学びを書いていきます。
健康、身体、精神

【コロナ・インフル・風邪】大切な人を守るために特に大事な4つのウイルス対策

コロナウィルスのニュース。ただでさえもインフルエンザの流行、風邪が蔓延しているところにこの怖ろしい話です。さて、今私達に何ができるのでしょうか?それは最低限の「ウィルス対策」に取り組むことです。まずそこから取り組んで、大事な人と自分を守っていきましょう。
スポンサーリンク