2019-11

スポンサーリンク
ブログの始め方

【Google AdSense(アドセンス)審査】一発合格!ですが正直予想外でした

Google AdSenseの審査、二つ目のサイトが一発合格した件を記事でアップしました。そもそも審査通ると思って無かったのです。その予想外だった理由と、通った理由について、記事にしました。
旅行

ビジネスジェット(プライベートジェット)搭乗体験記

先日アメリカでビジネスジェット(プライベートジェット)に搭乗する機会を得ることができました。それに先んじて、展示会場にて沢山の実機も見学。普段、滅多に触れることのできないビジネスジェット(プライベートジェット)の世界をご紹介します。
コーチング

【コーチング】それが必要な局面とは

コーチング、それが必要な局面とはどんな時なのか。2回目のコーチングセッションの場面を通じて、それを明らかにしていきます。人には、自分を深く理解する誰かに、その思いを見えるようにされることや、決断を応援されること、が必要なのです。
旅行

グランドキャニオン観光記

グランドキャニオン。今まで行く思には遠すぎるような気がして、頭から敬遠してしまって今祖いたが、この度機会があり、グランドキャニオンに行ってきました。無限の静寂の中の風の音、岩の声。ただただそこにいるだけの、さの圧倒的な存在感。その観光記です。
生活

冬本番前に直ってくれてよかった:給湯器

冬本番前に給湯器が壊れました。床暖房や風呂に影響が出ると生活に大きな影響が出てしまいます。えてして困るときに物が壊れたり、不足したりするもの。何とか治りましたが、何かほかに様子がおかしいものはないか、今一度点検しておこうと思います。
スポンサーリンク